パスワード

HOME 無料体験 特徴 先生の紹介 料金プラン お客様の声 よくあるご質問 お問い合わせ

よくあるご質問

サービス全般

オンライン英会話とは何ですか?

Twinkleは英会話教室なのですか?

対象年齢は何歳から何歳までですか?

英語ははじめてですが、大丈夫ですか?

休みはありますか?

サービス提供時間は何時から何時までですか?

1回は何分ですか?

きょうだいで利用できますか?

親や祖母祖父も一緒に受けられますか?

問合せや質問はどこにしたらよいですか?

入会の手続き

入会申し込みから利用できるまで何日かかりますか?

入会前に必要なものはありますか?

無料体験をしないと、入会できませんか?

パスワードのメールが届きません。

登録情報の後からの変更は可能ですか?

支払い方法を教えてください。

領収書は発行してくれますか?

子供の電話番号やメールアドレスはどのように使うのですか?

入会の翌月にすぐ退会は可能ですか?

親IDと子供のIDの違いは?

スカイプIDは親子で別に必要ですか?

祖母、祖父など家族で利用したいのですが

家族で保護者IDを別に登録出来ますか?

幼稚園、学校、サークルなどでまとめて入会したいです。

費用について

入会金など登録時に会費以外でかかる費用はありますか?

いつから支払いが発生しますか?

支払い方法を教えてください。

1か月が5週と6週の月で料金は変わらないのですか?

領収書は発行してくれますか?

スカイプは料金が別途かかりますか?

会員ランクとは何ですか?

年間一括払いはありますか?

キャンペーンが多くあり関連がわかりません。

月の途中で退会した場合、日割りで返金されますか?

プランを変更の場合、支払い額はいつから変わりますか?

予約と振替について

当日のキャンセルは出来ますか?

メールでもキャンセル出来ますか?

遅刻しそうです。

翌週へ繰り越しできますか?

月末と月初が同じ週の場合は何回受けられますか?

お店は一つずつクリアしないとだめですか?

お店や街をクリアする方法は何ですか?

予約の際に先生を変えたり出来ますか?

予約していた先生が変更になる事はありますか?

予約のルールはどうなっていますか?

振替とは?

振替時間の有効期限は?

同じ日に連続して、予約出来ますか?

先生について

先生はどんな人ですか?

先生は専属ですか?

先生は日本語が話せますか?

英語の方言「なまり」が心配です。

先生と個別に連絡できますか?

先生に会いに行きたいです。

先生と一緒に子供も出てきました。

スカイプとシステムについて

Twinkleホームページにログインできません

スカイプとは何ですか?

スカイプにログイン出来ません。他スカイプの問題があります。

スカイプは電話(音声)だけでなくビデオ(WEBカメラ)も使いますか?

スカイプで料金プラン表示がされました。

パソコンが2台ありスカイプのアカウントは同じで使えますか?

雑音がしたり、声が途切れたりします。ビデオがカクカクし止まったりします。

まったく知らない人からコンタクトの追加要求やメッセージが来ました。

iPhoneなどスマートフォンやタブレットPCでも可能ですか?

マイクやWebカメラはどこで購入できますか?

webカメラはどんなものがいいですか?

ヘッドセットとスピーカはどちらがいいですか?

カメラが動いているか確認したいです。

マイクが機能しているかわかりません。

音声が出ません。

カフェ等の公衆無線LAN(wifi)やWIMAX、携帯電話事業者のサービス等でも大丈夫ですか?

自宅内は無線LANとLANケーブルとどちらがいいですか?

スカイプが利用出来ないインターネット回線はあるの?

スカイプはどこで入手できますか?設定は難しいですか?

退会について

退会したい場合はどうすればいいですか?

きょうだいの1人だけ退会できますか?

以前退会したのですが、再び入会はできますか?

入会の翌月にすぐ退会は可能ですか?

休会の単位や期間制限は?

休会したい場合はどうすればいいですか?

休会後、再開する場合はどうすればいいですか?

休会前の振替時間残は再開後に使えますか?

退会、休会月は日割りで返金できますか?

退会時に残った振替分は返金できますか?

お友だち紹介キャンペーン

家族de入会キャンペーン

モニター募集

スカイプダウンロード